

カテゴリ:- | | - | - | -
鉛筆削りを最後に使ったのは・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
カテゴリ:日記 | 02:15 | - | - | -
雨の日は怖いブーツ・・・でも履きたい!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
雨の日はブーツだとこわいです・・・

転びそうにねるね。。。。

タイル床が濡れてると。。。

すっごい滑るね!

《PR》
《PR》雨傘
《PR》バッグハンガー
カテゴリ:日記 | 20:29 | - | - | -
ティッシュケースも入りきらないかも・・・(苦笑)
JUGEMテーマ:日記・一般
街を歩いていれば自然とティッシュをもらえるじゃないですか?

私こないだ数えたら、1日に10個普通にもらってたんですよ★

ということは、一週間で70個!!

こんなに使い切れないわ・・・・

もう家用のティッシュケースに入れますよ♪

《PR》
《PR》テーブル
《PR》タブトラッグス
カテゴリ:日記 | 02:37 | - | - | -
インテリア消しゴム
JUGEMテーマ:日記・一般
一瞬何かのインテリアかと思うような消しゴムなんですね☆

普通に棚の上においてあったら、置物に出来るのでは?(笑)

あれ、たくさん積み上げて大きなデザインにすることも出来ますし・・・☆

なんか新しいオシャレ方法を見つけたような気がします♪

《PR》ノートン
《PR》英会話
《PR》ケーブル
カテゴリ:日記 | 15:25 | - | - | -
書くこと決めてtwitterしてみよか?
JUGEMテーマ:日記・一般
  twitterって、最初は書くことに困りますよね・・・

でも、自分の考えを適当にアウトプットしていくことって、結構大事なことだったりするんですよ★

まだまだ可能性は無限にありますよね☆

今度は書くことを決めて動いてみようかな?


《PR》カフェ本
《PR》ブックカバー
《PR》メタルラック
カテゴリ:日記 | 01:32 | - | - | -
<< | 2/8PAGES | >>